【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

キャリコシリーズ

キャリコ柄は今年、50周年だそうです。
半世紀を皆さんに愛されて、続いてきた柄、いつの時代も、素敵なものは、ずーと素敵!
マグや、ティーカップは、内側は白ですが、ボウルは、中側も、全体的に柄が入っています。
ちょっと、強いのかな?と思いましたが、使ってみると、まったく問題なし!
どんな食材にも、合って、おいしそうに見えてしまいます。
一番小さい、ボウルは、ダイエット用のごはん茶碗にと、お選びになる方も多いです
もちろん、ごはんとも、相性ばっちりです。
私は、当たり前ですが、毎朝、ヨーグルトに、使っています。
一つづつ、集めてもう、6個になりました。
後一つで、毎日違うボウルで、一週間すごせます。
ちょっと、楽しみにしています。