【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

大きな訳あり品コーナー設けました


仕入れる方法は、2つあります。
自分で現地へ行って、選ぶこと、もう一つは、オーダーを出して送ってもらう事。
両方、やっていますが、自分で選ばないと、凄い物も入っています。
スタッフは、セコンドのアウトレットなので、当たり前と思うのでしよう。
でも、あんまり酷いものは困るし、すこしでもAクラスに近いものと思うので、
困ったなぁと思い、でも返品もできないので、大お値引きして、それでもオーケーと言ってくださる方に
購入頂きたく、コーナーを設けました。
柄ずれ、インク飛びはあっても、品質は、通常品と変わらないので、丈夫で冷めにくい
事は同じです。
どうぞこの機会に、あ試しください