【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

ショッピングバックのサイズをご連絡致します

ショピングバックのサイズを入れ忘れてしまったので、追記しました
英国のショッピングバックが、大好きです。
エコバッグと言っても、通じないんです。
ジュートという素材が、ナチュラルで、丈夫、色も素朴な感じでオシャレ

日本のスーパーにないのは、きっと折りたたみできないからでは、ないかしら?
かさばるけど、一度お使いになったら、きっと好きになりますよ!

しっかりしていて、たくさん入れても、型崩れしにくく、持ち手もロープで
手に食い込んで痛い!なんて事はないんです
また、しっかり、ハリのある形なので、本や書類を入れになさっても便利です

今回、初登場で中と小サイズも入荷です。
どちらもサイズが違うだけで、素材は同じ。
マチが大きく、想像以上に、入ります。
トートバッグとしてお使いいただいても、デザインがおしゃれなので、ぴったりです
日本国内で、お使いの方は、なかなかいらっしゃらないのでは?と思っております。
レアな逸品を、どうぞ