【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

バーレイ のリーズウェア なんちゃってトリオ

バーレイ のリーズウェア なんちゃってトリオ
リーズウェアは、とても美しい陶器ですが、手作業が多いため

もう、バーレイ では作らないそうです。

こちらは、バーレイ で作られた希少なリーズウェアです。

なんちゃってトリオ、なんです。カップ&ソーサー はコーヒーで少し小さめです

ハンスレットというシリーズ、プレートはハイグローブです。

どちらもリーズウェアですがシリーズがちがいます。

でも、飾りのエンボスは似ていますね。これも手作業です。

お皿の裏のバッグスタンプは、キングチャールズの紋章です。

小さめなセットで、可愛いです。1人のちょっとしたティータイムにいかがですか?