【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

バーレイ ブルーリーガルピーコック クリームジャグ

バーレイ  ブルーリーガルピーコック クリームジャグ
バーレイ ブルーリーガルピーコックのクリームジャグです

涼しげな色と柄、おしゃれなフォルム、とても素敵なんです!

タンガードジャグとは、全然違う形。

エトルリアジャグに似ています。注ぎ口の所に一輪の花

ここに柄をつけるのは、きっと難しいと思います、でも、そこがとても良い

ファクトリーでも、ほとんど見たことのないお品。希少です

英国人は、クリームをお菓子にかけるのが好きとか、口が広めでこの形はちょうど良いんですね

でも、それだけではなく、めんつゆ、ミルク、お花なんでも、合いますね