【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

夏らしいバーレイ 達

夏らしいバーレイ 達
毎日、暑いですね。

毎日、同じことしか言わないけれど、つい、口に出てしまいます。

今日は、こんな暑い夏の日にも爽やかな気持ちにしてくれるお品をご紹介します

ハイグローブオーチャードとダペンポートです。

ハイグローブのシリーズは、製造中止。奇跡的にありました。

プディングボウルなので、麺類でも、ご飯でも、OK、便利です

ダペンポートは、実は、バーレイ よりも古い窯ですが、バーレイ が、買い取ったそうです。

爽やかな白地にエンボスの凸凹が素敵!

イチゴや葡萄ですが、英国では、イチゴは、夏の果物、爽やかなんです

形も、珍しいミニチャイニーズボウル、お使いになりやすいですよ