【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

スポードビンテージの小さくて豪華な花瓶

スポードビンテージの小さくて豪華な花瓶
スポードのビンテージ、20年以上まえの花瓶です。
以前、一度、入荷した事がありますが、お陰様で完売いたしました。
その後、また、見つける事ができたので、仕入れました。
ビンテージやアンティークは、出会いもので、再会は、ほとんどないのですが、
本当に珍しく、再会しました。
手で彩色して、金彩は、全て、手で描かれています。
この頃のスポードは、腕利きの職人さんが居たのですね。
サイズは、バーレイ のマグと同じくらいの高さ。
小さいけれど、豪華で美しい、お花がなくても、このまま飾っても
絶対、素敵です。キャビネットの中や小さなスペースが
一段と華やぎます。