【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

バーレイ のバターディッシュとシュガーボウルSのセットアップ

バーレイ のバターディッシュとシュガーボウルSのセットアップ
バーレイ のバターディッシュとシュガーボウルを重ねて
あれ?と思いました。
昔の、ビクトリア時代は、こんなセットで、紅茶を飲んでいた、と本にありました。
カップにハンドルはなく、深さのあるディッシュに紅茶を移して使っていたとか…
このセットは、とてもよく似ていると思いませんか?
現代では、カップにハンドルもあるし、そのまま、飲めます
でも、この組み合わせ、なんか、おしゃれで、
いつものヨーグルトやサラダなんかも、なかなかすてきなのでは?
画像は、同じ色、柄のセットですが、お手持ちのものがあったら、
ミスマッチでも、かわいいです.バーレイ は、テイストが同じなので
何と何を合わせても、なんか、マッチしてしまうんですよね