【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

バーレイ とフォートナム&メイソンズのセレステ

バーレイ とフォートナム&メイソンズのセレステ
バーレイ が作った、フォートナム&メイソンのセレステシリーズ

随分前に、製造中止になりましたが、根強いファンの方がいらして

お探しの方も多いです。

淡いブルー、ちょっとユーモラスな柄、なんとも言えない魅力があります。

私は、ジャムポットを使っていますが、見れば見るほど、可愛いので、

飽きません。もちろんジャムやマーマレードを入れますが、

チョコレートや福神漬けなんかも入れちゃいます。蓋も可愛い

ジャグは、柄のバランスが良く、洗練されている印象です

ファクトリーショップにも、もう残っていません

お探しの方は、是非、お早めに!