【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

バーレイ の色の名前 マルベリーとプラム

バーレイ の色の名前 マルベリーとプラム
バーレイ には、素敵な紫色のシリーズがあります。
今、マレインカフェに、あるのは、フェリシティとアジアンティックフェザンツ
見た感じは、ほとんど同じに見えます。
バーレイ の呼び方と同じように、記載しております。
フェリシティは、マルベリー
アジアンティックフェザンツは、プラム
後ろのタグをご覧くだされば、お分かり頂けると思います。
同じ紫色だから、統一した方が良いのか?とも考えましたが
一応、バーレイ と同じにしています。
私は、ほとんど、同じと思っているのですが…
皆様、如何でしょうか?