【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

ミニチュア ティーポット

ミニチュア ティーポット
バーレイ にもミニチュアティーポットがあるのを、ご存知ですか?

これは、確か一昨年のクリスマスオーナメントだったお品です。

蓋も開かなければ、内側は空洞でもありません。

バーレイ のクリスマスオーナメントの良い所は、クリスマスっぽくない所と思っています、

なので、一年中、飾っておけるんです。

私はこのオーナメントを、カップポードに、飾っています。

ひとつだけ、小さくて、可愛いんです!

とても人気だったので、よく残っていた!と驚きました

だって、製造中止のダークブルーフェリシティです

これは、多分、もうつくられないのでは?と思っています。

このチャンスに、是非!