【当店ではバーレイを中心にイギリスの陶器を装飾品として輸入しておりますが、バーレイの製品は全てEUの安全基準をクリアしており、ファクトリーショップから仕入れているアウトレット製品も同じく安全基準をクリアしております】

ついにバーレイがオープンしました。



先週、ついにバーレイが、開きました
早速色々、発注しましたが、一つ、届きました。オープン初日にオーダーしたものです。
昨年のクリスマスオーナメントです。なかなかアウトレットに出てこない、希少なお品です。
ミニチュアポットなので、カップボードに飾ったりして、可愛いです。
多分、バーレイ初のミニチュアではないかしら?と思っています。
蓋は、開きませんので、おままごとには、使えませんね。

もう一つはハートです。これは、シンプルで、可愛いです。
内側のホワイトと、外側のフェリシティの素敵なコントラスト!
名プ期リングや箸置きにも、いかがでしょうか?